毎週月曜新聞 悪のロゴ
2012年1月23日の月曜日を
お知らせします

私はイケメンが好きだ。そしてそれ以上に覆面が好きだ。中に何か、想像もつかないほどいいものが入っているかもしれないからだ。
とんでもない美男子が。
ジェントルな金持ちが。
間違ってもやまだは入っていない。まつだもだ。ひらたに至っては言わずもがなだ。
ともかく覆面の祭典、CMLLスター大集合『FANTASTICAMANIA 2012』があるというなら行くほかない覆面LOVERな私だ。
一言で言うと、どの試合もスバラシすぎ。結果は新日本プロレスのHPをご参照いただくとして。

FANTASTICAMANIA 2012

FANTASTICAMANIA 2012

マスカラ・ドラダvsKUSHIDAロープに振って、飛び越えて、くぐって、相手の体に巻き付いて見たこともないメキシカンストレッチ、そしてトップロープを飛び越えてトペ。歓声に揺れる後楽園ホール…!

↑楽しみにしすぎて囚われた前日の白昼夢。気づけば風呂が溢れてた。

レフェリー、タイガー服部大大大好きライガーはマキシモと腕を組んでスキップで入場。
去年の恐ろしく強いライガーも素敵だったが、オネエ全開のしぐさにも胸キュン☆

レフェリー、タイガー服部(早口で。ケロちゃんの声で)。

変な目出し帽のマスクマンとして登場の中邑真輔。→へろへろと歩きまわるばかりでヤル気のないそぶり。だがマスクを剥がされた途端に豹変。鬼神のごときヒザの嵐!
中邑
ところでオカダはすごくいいじゃん!なぜディスられるの?

中邑真輔 中邑真輔 中邑真輔 中邑真輔 中邑真輔 中邑真輔

メインはマイ・アイドル、ラ・ソンブラvs初来日ボラドールjr.
ボラドール・ジュニア
アメコミ好きだというボラドール、甲冑風コスチュームで入場。イカス!

ラ・ソンブラvsボラドール
見よ、このフィギュアのような肉体美。超像可動。

ラ・ソンブラvsボラドール
そして飛んだ。

ラ・ソンブラvsボラドール
あっちにも飛んだ。

ラ・ソンブラvsボラドール
またこっち。この飛距離!

ラ・ソンブラvsボラドール
おれはもうだめだおれのことはいいからにげ

ラ・ソンブラvsボラドール
これでもくらえ!

ラ・ソンブラvsボラドール
お返しだ!

ムーンサルト

ミッション←ここからムーンサルトですよ。両手を広げて、後ろに真っ逆さま。己の身をもって人類の罪でも贖う気か。

まさにこんな感じ→

さすが22歳。何の躊躇もなく美しく宙を舞った。

攻防のスピード、スタミナ、多彩な技、すべてが超一流と断言できる。5万人が観に来るレベル。
プロレス観に行くと、いつだって大満足で帰るけど、今日は中でも特別だった。なんかすごいもん観ちゃった。

なにごとにも「旬」はある。足を運ばないと得られない感動って、確かにあるよね。

この二人、タッグもスゴいから↓



オマケ。後楽園ホールの階段に…

宮戸さんが…

けしからん落書きがw

じゃあまたらいシュー☆


★TOPに戻る★